ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

恋愛も人生も反省だらけ!!体験談漫画【まとめ読み5】

なんの取柄も無い私がヤケデートするまで【まとめ読み5】

今までの恋愛体験漫画をまとめてみました😊

漫画がたまってきたのと、解説がないと解りずらい部分もあり

今までのものをまとめ読みできるようにしました♪

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 人のせいにする私。

たつやさんは酔っていたせいか、トイレから戻っても態度が変わらず…

私一人ドキドキモヤモヤしていました💦

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 言われるままやるダメな私。

とにかく不機嫌になられるのが嫌だったのです。

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

何故か、カップ麺に入っているオイルを入れるのを嫌がるルームメイト。

そんなん知らんし。ってか自分で作りなさい!(←って本人に言いなさい!) 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

付き合う事はしないのに、自分を好きな男性が他に行こうとすると嫌がる。 なかなかの性格。

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 中学校生活はイジメにあっていました。

登校拒否にはならなかったものの、なるべく目立たないように、皆に気づかれないように学校生活を送っていました。

その結果、自分をおしゃれに着飾る事もしようとしない地味な人間になっていたんだと思います。

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

小休憩に広告コーナー(毎度おなじみ)

 当時の私はお金を紛失する前提で行動していました。

…変かもしれませんが…親と過ごしていた時は、たとえお金を紛失してしまったとしても家に帰ればなんとかなる!!という考えでしたが、一人暮らしになると、紛失したら生活していけない!!という考えに変わったからです…

そういう気持ちと、私をナンパするはずが無いという固定概念から詐欺師に認定されたこのお兄さん。

その為、この人に合う為にカラビナ付きの小さいバッグを買って

お金を肌身離さず持つ事となります。

このHeMさんのミニ財布はまさにその考えにビンゴな商品!!(笑)

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 最低限=これから入る水族館入場料+ご飯代+電車代+5,000円(なんかあったときの為に)

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

もっとスムーズにリードしてくると思ったので

私にまで伝わるくらい緊張していた事に気づき、詐欺師じゃないと認定しました。 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

小休憩に広告コーナー(まさかのぬいぐるみ)

 会話に困ったときはコレ!!(笑)あなたの声真似して可愛く動いてくれます✨

…この手のぬいぐるみは色々でていると思うんですけど

結構やばいのですよ。これ。

友人宅で使ったら、笑う→笑う(ぬいぐるみ)→それみて笑う→笑う(ぬいぐるみ)

というようにエンドレスになってしまい…

友達と腹筋崩壊しました(笑)

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 生田さんと遊んでいた時の事を思い出してしまった私。

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 経験の無い私にも伝わってくる真っすぐな彼の目…

つづきます

 

【まとめ読み6】へ

bellbellbell.hatenablog.com

【まとめ読み4】へ

 

bellbellbell.hatenablog.com