ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

恋愛も人生も反省だらけ!!体験談漫画【まとめ読み6】

なんの取柄も無い私が両想いになれるまで【まとめ読み6】

今までの恋愛体験漫画をまとめてみました😊

漫画がたまってきたのと、解説がないと解りずらい部分もあり

今までのものをまとめ読みできるようにしました♪

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

実際、男性を入れている部屋はちょこちょこありました。

目撃しても暗黙の了解みたいな感じで寮長に告げ口する人はいませんでした(゜-゜) 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 どちらも動けない。多分、周りに人は居たと思います(恥)

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

小休憩に広告コーナー(思い出の商品)

この話より先の、もう少し大人になってからのデート時

香りを纏いたかったのですが香水には手を出せず…

何故かロクシタンのハンドクリームに手を出していました(もっと他にあるだろうに)

多分見た目の可愛らしさと好きな香りに惹かれたのだと思います(笑)

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 気まずく解散したデート。とにかくヘトヘトでした…( ;∀;)

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

お互い、こんな事になってるなんて想像もつきません。

今みたいにスマホがあったら「帰る」とかLINE入れたのでしょうけどね💦 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

小休憩に広告コーナー(おつまみと言えば…)

たつやさん達は家飲み用に自分たちのお酒とおつまみを買ってきていました。

おつまみは高確率でポテトチップス♪

食べだすと止まらないんですよね~♪

この時期が私の人生のポテトチップスブームでした。

そして大人になってロイズと出会い…(私の人生)第二ポテトチップスブームが到来しました(笑)美味しいですよねーこれ!!

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

こうしてぐだぐだな流れで生田さんと付き合う事になりました…(;'∀')

 

【まとめ読み7】へ

bellbellbell.hatenablog.com

【まとめ読み5】へ

bellbellbell.hatenablog.com