ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

恋愛も人生も反省だらけ!!体験談漫画【まとめ読み7】

なんの取柄も無い私が初めての彼氏に翻弄されるまで【まとめ読み7】

今までの恋愛体験漫画をまとめてみました😊

漫画がたまってきたのと、解説がないと解りずらい部分もあり

今までのものをまとめ読みできるようにしました♪

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

2段ベッドの下は凄い状況になっていました… 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

小休憩に広告コーナー(何気に使うこのサイト)

アダルトグッズ?!と思われるかもしれませんが

ここで扱っているパフュームやヘアオイルがめちゃくちゃ良い香りなんですよ♪

彼からも良い香りと言われてるので、気兼ねなく使ってます♪(香りに敏感な人なので、合わなかったら残念だなぁと思いまして(;'∀'))

なぜここでその話題が登場するかというと、たつやさんが「似た雰囲気の香り」だったんですよ。

こんなに甘い香りでは無いんですけど…方向性が一緒と言いますか…。

人を引き付ける香りと言うのですかね。なんだか不思議です。

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 今なんて言った??

 

 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

私が泣いて、それを生田さんがなだめて終わり。そんな言い合いを毎日繰り返す事に…。解決しない無意味な喧嘩です😢

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

※初見の為半分以上理解してません。

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 ※携帯は持っていません

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 ※携帯を持って彼氏と話している芝居をする私

 

小休憩に広告コーナー(小休憩になるんだろうか)

痴漢に合うと声が出ないものです…。

今程痴漢に厳しくなかった?ので、声をあげても何もならないと思ってしまったんです。

しかも車内にはほぼ人が居なかったので、

ここで声をあげても逆にどうなってしまうのか解らないと感じて結果こんな事に。

この痴漢体験から、お守りのように防犯ブザーを持つようになりました。

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

相変わらずやらかしてくれる生田さん。

 つづきます。

 

【まとめ読み8】へ

bellbellbell.hatenablog.com

【まとめ読み6】へ

bellbellbell.hatenablog.com