ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

恋愛も人生も反省だらけ!!体験談漫画【まとめ読み8】

なんの取柄も無い私が色々初体験するまで【まとめ読み8】

今までの恋愛体験漫画をまとめてみました😊

漫画がたまってきたのと、解説がないと解りずらい部分もあり

今までのものをまとめ読みできるようにしました♪

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 童貞という言葉はこの時初めて知りました(笑)

 

小休憩に広告コーナー(またまたお付き合いください💦)

 いまやスマホを持つことが当たり前になりましたが、当時は携帯電話が流行り出した頃でした。

本体の金額はそこまで高くなかったと記憶していますが、通話料が高かった…のかな?

見た目とか待ち受けとかに拘る事が出来なかった分、ストラップに拘る人が増えてきて携帯の総重量が重たくなる。(あるある)

今や仕事にも使うスマホの私の拘りは「スマホスタンド」ですね♪

高さも変えられるのでPCの隣に並べて見れるのが最高です♪

 

 

…そして日は変わり…

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

ビデオは今や化石(* ̄▽ ̄) 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 生田さんはAVで育った為、痴漢行為は女性が喜ぶものだと思っていたようです。

こんな教育ダメ絶対!!

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 生田さんの部屋は3階。居間は2階。

騒げばご家族に聞こえる配置…。すべてバレバレです💦

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

小休憩に広告コーナー(二度目のご紹介)

またここかい!と言われそうですが、ついついこのサイトにはお世話になっちゃいます。

私の使用しているのは主にパフュームとこのリップなのですが

結果がどうであれ(うちの彼には合う香りのようですが)

自分が身に纏っても幸せになれる香りなのが良いところです✨

サイトに載っている情報も参考になったりするので、見るだけでも楽しいですよ♪

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

初めての彼の家のお泊りでこんな体験をするとは…💦

続きます

 

 

【まとめ読み9】へ

(まとめ中です)

【まとめ読み7】へ

bellbellbell.hatenablog.com