ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 44】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 44】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

同棲ってこうやって決まるものなのか?!

 

ルームメイトが引っ越す(アパートを出ていく)事で

確かに、部屋は広いし家賃も払えないし…でもでも、こんなポンポンと同棲って決まるものなのか?!😲

ここで一つ理解した事は…

お金出して東京にきたけど、簡単に辞めれて引っ越せる彼女も

愛人の為に都内に戸建てを持っている生田父もお金持ちであるという事。

選択肢を沢山もてるって凄いなぁ。