ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 47】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 47】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

結婚とはなんぞや?

…その答えは未だに解っていないのですが…💦

同棲の話が出て初めて「結婚」という言葉がでたくらい、全く意識していませんでした。

でも、「別れない=最終的に結婚」になるのかな?としか思い浮かばず

親友に相談する事に…。

親友はとても現実的(私が何も考えていないだけ)なので助かります(;'∀')