ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 51】

 

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 51】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

遠まわしに聞きすぎて、私が不審者。

素直に助けてもらおうと思わず、なぜか違う出口から逃げようとしています。

ラピュタみたいに「裏からお逃げ!!」的な事が起きればいいなぁと思っていたのでしょう…。

この頃は警察や駅員に言うという選択肢はありませんでした。

解決するよりも逃げる事を優先してしまった為、こんな事になっています💦