ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 52】

  

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 52】

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

痴漢はすぐそこまで

ちなみに入ったお店はゲームショップです。

もともと目的地でした 笑

ちゃんと目的地に行くあたり、実は私はパニックになっていなかったのでは?と思ってしまいます…💦