ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 55】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com


 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 55】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

嘘のような本当の話

ここまで漫画読んでくださった皆様にはお分かりかと思いますが

私はすぐ慌てる人です💦

そのせいで(?)突然の謎のプロポーズにこんな返事で電話を切ってしまいました…

 

 

↑こちらの香水はいつもお世話になってます…!彼からも好評な香り♪

 

次のお話

bellbellbell.hatenablog.com

前のお話

bellbellbell.hatenablog.com