ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 57】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com


 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 57】

f:id:woodbellwoodbell:20211019074704j:plain

 

f:id:woodbellwoodbell:20211019074725j:plain

 

f:id:woodbellwoodbell:20211019074735j:plain

 

f:id:woodbellwoodbell:20211019074744j:plain

 

f:id:woodbellwoodbell:20211019074755j:plain

 

f:id:woodbellwoodbell:20211019074805j:plain

 

f:id:woodbellwoodbell:20211019074814j:plain

最後の最後

明日お別れと解ったら、どこか吹っ切れた私。

人間素直が一番!

 

またまたお久しぶりです!!!
新しい仕事のサイクルが慣れてきたので、ようやく絵を描けるようになりました!
また宜しくお願い致します!

 

↑こちらの香水はいつもお世話になってます…!彼からも好評な香り♪

 

次のお話

bellbellbell.hatenablog.com

前のお話

bellbellbell.hatenablog.com