ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と別れた話|失敗だらけの同棲編 2】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com


 漫画【初の彼氏と別れた話|失敗だらけの同棲編  2】

f:id:woodbellwoodbell:20211026175134j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175143j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175152j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175200j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175208j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175216j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175223j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175230j:plain

 

 

f:id:woodbellwoodbell:20211026175237j:plain


そういえば初日に

「組がどうの」って言っていたんですけど(過去漫画参照)

これ以上つっこんだらダメな気がして突っ込まなかった話題だったんですよね

ルームメイトはしきりに「東京で遊びたいから田舎から出てきた」と言っていたんですが

深いところには家に対する不満があった事をこの時知りました。

 

 

↑こちらの香水はいつもお世話になってます…!彼からも好評な香り♪

 

次のお話

前のお話

bellbellbell.hatenablog.com