ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【24時間365日警戒態勢ですけど何か?2】

HSPだと思われる私がブラック企業で管理職になってパワハラセクハラから逃げるまで この段階では超ホワイト企業です(笑) // なぜ接客業にしたのか その職場は有名な場所です。 お客として憧れていたところで仕事をしたら自分が変われる気がしたんです(*´▽…

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 30】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 30】 // 冷静なトモさん 年上でいつも冷静なトモさん。この時隣に来てくれて本当に助かりました…!! 異性からこういう風に言われるのって、同姓からとはまた別の安心感がありますね(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 29】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 29】 // その場から逃げ出す事しかできなかった自分に腹が立つ。 引っ越し初日に家を飛び出して、知らない道を走って、見つけたベンチで一人泣いていました そこに追いかけて来てくれた人…生田…

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 28】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 28】 // 爆発。 我慢できず出ていく私。 むしろ引っ越し当日までなぜ我慢していたのか思い出せません…💦 気がついたら引っ越しで、生田さんも手伝ってくれるって事で新居に招きました。 こうなる…