ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成時代駆け抜けてた【初彼編 21】

漫画【初彼編 21】 // 経験が無い若い者同士 多分、デート相手も女性経験が多い方ではないと思います。(確認してませんが(笑) こんな状態数分続けば、緊張してた私も我に返ります(;'∀') 私の住んでいたところは「女子寮」 寮長がマンション内に住んでいるだ…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 20】

漫画【初彼編 20】 // なぜか頭によぎる生田さん デート中、「頭の中の生田さん」は本当に邪魔でしたよ!(笑) なんで、デート相手の行動一つ一つを生田さんと比べてしまうんだろう?!って思ってました。 生田さんには彼女もいて、それを知った私は生田さ…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 19】

漫画【初彼編 19】 // お互いに知らない人 今なら、知らない人と話すのを苦としませんが 当時はめちゃくちゃ人見知りで気を使いすぎな性格だったので、そんな私が知らない人とデートはめちゃめちゃ疲れました(笑) おまけに真夏… 10分過ごすだけでスタミ…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 18】

漫画【初彼編 18】 // そりゃそうだ 突然のナンパ(?)の勢いと、フラれた寂しさを理由にデートの約束をしてしまった私。 でも、心配していたのは 「知り合ったばかりの人と、初めての水族館デート」ではなく 「どんな詐欺が発生(?)するのか」でした。 …

平成時代駆け抜けてた【初彼編 17】

漫画【初彼編 17】 // 緊張が伝わってきた 会話も笑顔もぎこちなくて、挙句、手が震えている… さすがにこの状態を見たら「詐欺師だ!」とは思えませんでした 私が待ち合わせ場所に着くまで「来ないのではないか?」と不安がっていた彼。 なんか本当にすみま…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 16】

漫画【初彼編 16】 // 露出の激しい服を勧められた(笑) デートする事になった時、服のチョイスをルームメイトがしてくれました。 最初はキャミソールとショートデニムパンツのみ。 …いやいや、私には無理ですよ、そんな露出高いの 当時16歳ですが、年齢関…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 15】

漫画【初彼編 15】 // なんでこんなに誘ってくるんだ?! 男女の友情はアリだと思ってます。 なので2人きりで出かけるのは、特に抵抗は無かったのですが… 彼女の立場になって考えろー!!!って思います 私が彼女だったら、彼氏が知らないとこで女性と二人…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 14】

漫画【初彼編 14】 // 根暗だったあの頃 誰とも付き合った事無かったのは、自分に理由がありました。 こんな根暗で、どんくさい私が異性に好かれるわけはない。 そんな気持ちや性質は 1年2年たって変わるわけもなく…。 自信を持つことができない人間でした💦

平成時代駆け抜けてた【初彼編 13】

漫画【初彼編 13】 // いやカップラーメンについてたオイルは入れるだろ?!(そこ 忘れもしない出来事です。 言いなりな私が一番いけないのでしょうけど、いじめられっ子気質?で強い発言に逆らえないようです。(いつかその内容も漫画で描きます) ルーム…

アラフォーの仕事模様【1】

漫画【アラフォーの仕事模様1】 現在進行形な仕事風景漫画です。 保育園や小学校がお休みとなり 社員さんが子供を会社に連れてくる事に。 受け入れてくれる我が社、素晴らしい✨✨✨ でも、お母さんの苦労は尽きないようです 子供は見てて楽しい! 他人事だか…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 12】

漫画【初彼編 12】 // そりゃ片想いの相手から あんな事されれば、気持ちも強くなってしまいます…!! ただでさえ好きな気持ちが消えてないのに…💦 トモさんの一言が無ければ、私はたつやさんの元に行ってはいませんでした。 なのでこれは、トモさんのせい(笑…