ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 13】

漫画【初彼編 13】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

いやカップラーメンについてたオイルは入れるだろ?!(そこ

忘れもしない出来事です。

言いなりな私が一番いけないのでしょうけど、いじめられっ子気質?で強い発言に逆らえないようです。(いつかその内容も漫画で描きます)

ルームメイトは、オイル無しのサッパリしたラーメンをご所望だったようで・・・。

 

そんな人間、私の人生に居なかったわ!!(最初からいらないって言え!!)

 

なにより、食べ物を平気で粗末にできる彼女が信じられませんでした。

恋愛も生活も全て理解不能

 

この裏?の姿を見ているので

たつやさんや、イケメンクラスメートが、彼女に夢中になる事も理解できませんでした。

 

そして思わず、ダメな発言で、彼女に当たる私。

 

今思い返すと、よくこの生活続けられたなぁ…。