ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 5】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 5】 閲覧若干注意です💦 // 人生で初の 痴漢に合った時のお話です💦 生田と喧嘩?した帰り道、泣き疲れて電車で寝てしまいました。 すると、そこには見たことないものが現れて…💦 …初見で寝起きなので…

アラフォーとバツイチの恋愛模様【6】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様6】 現在進行形な恋愛模様です。 緊急事態宣言中に 近所の顔なじみの飲み屋さんが、日中にスーパーでお弁当を販売する頑張っている姿を見て 「宣言が解除されたら絶対にお店に飲みに行くぞ!」と考えていました。 それ…

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 4】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 4】 // 今思えば …好きな人フィルターがかかってたから信じたのかなぁ…? いや、フィルターかかっててもこんな話し、普通信じませんよね?(;'∀') 私、アホだったんですよ(笑) まあ、海賊にな…

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 3】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 3】 // 女子寮から出ていく男2人 周りを警戒しながら出て行かないといけないので、朝から冷や冷やでした どこかで誰かと出くわしたら警察呼ばれちゃう可能性もありますから… もう二度とやりた…

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 2】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 2】 // 健全な夜(笑) 一番可哀想なのはトモさんですが。。。(;'∀') ルームメイトはとんでもない我儘っ子です。 それを許してしまう私達も悪いのでしょうけど…。 たつやさんは、好きな子相手に…

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 1】

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 1】 // 電話で告白されて付き合いだしました でも電話なのでそこまで実感は無く… 更に付き合った事がないので、「結局付き合ってどうすればいいの??」という気持ちでいっぱいでした(笑) あ…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 最終話】

漫画【初彼編 最終話】 // …ここまでが、初彼できるまでのお話でした。 こんな感じで遠回りしました。 でも、今まで付き合った事が無い私は「少女漫画とかはもっとこじらせるし(片思い期間長いし)、私は浅い方」と軽く考えてました(笑)←基本マンガベース…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 25】

漫画【初彼編 25】 // 男性2人の前で、ふて寝する彼女がすごい すごい神経だ!(誉め言葉) 彼女の癖…というか、「自分は不機嫌です!」を前面に表す子だったので、色んな手段を持っていたと思います。 それで今回はふて寝。(笑) 今思うと、たつやさんと…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 24】

漫画【初彼編 24】 // デートで疲れて帰ってきてみたら たつやさんとルームメイトがいちゃいちゃ…してなくて良かったですけど(;'∀') 男子禁制のマンションに、男性2人がお酒を飲んで私を待ってました(笑) たつやさんを招いたルームメイトは何故かふて寝… …

平成時代駆け抜けてた【初彼編 23】

漫画【初彼編 23】 // 水族館デート、何してたっけ…? …というわけで、このデートの思い出はキス未遂しか覚えていません… あとは暑かったのと、疲れたのと、列に並んでいる最中の会話に困った事。 そして生田さんと比較して、モヤモヤとしてたくらいです。 …

平成時代駆け抜けてた【初彼編 22】

漫画【初彼編 22】 // 冷静に考えよう!!! 当時の私は、この状況に凹んでいました(;'∀') 『デートに誘ってもらったくせに、生田さんばかり頭に浮かんで、彼に凄い失礼な事をしてしまっている』 …と。 でも今思うと… 出会ったばかりで初めて2人ででかけた…