ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 22】

 

  漫画【初彼編 22】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

冷静に考えよう!!!

当時の私は、この状況に凹んでいました(;'∀')

『デートに誘ってもらったくせに、生田さんばかり頭に浮かんで、彼に凄い失礼な事をしてしまっている』 …と。

 

でも今思うと…

 

出会ったばかりで初めて2人ででかけたのに

付き合う付き合わないの話が無いままキスしようとしているのはどうなの?!

…です(*´∀`)(笑)

 

大人になれば順番は色々ありますけど(あるの?(笑))当時は経験の無い16歳ですから

今思えば、これが(口に)初チューじゃなくて良かったなぁと思ってます💦

 

場所的には、すごく素敵でしたけど(*´▽`)