ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 21】

 

  漫画【初彼編 21】

恋愛する女子

 

恋愛する女子

 

 

 

 

恋愛する女子

 

 

 

 

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

経験が無い若い者同士

多分、デート相手も女性経験が多い方ではないと思います。(確認してませんが(笑)

こんな状態数分続けば、緊張してた私も我に返ります(;'∀')

私の住んでいたところは「女子寮」

寮長がマンション内に住んでいるだけで

入口にしっかりとしたセキュリティーがあるわけでもなんでもない、普通のマンションでしたが…。

でも、学生生活が慣れてくると、どこからか男性の笑い声が聞こえるようになってきました(*´∀`)

ばっちり男連れ込んでるじゃないかーい!

そんな状態の中、ルームメイトも行動にでます…