ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できる事からやるしかない

志村けんさん… ショックです😢 あの優しい笑顔忘れません。 私達は、今できる事をできる限りやらないといけないですね。

アラフォーとバツイチの恋愛模様【5】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様5】 現在進行形な恋愛模様です。 ぽかぽか陽気で、眠くなりやすい季節になってまいりました…(?) とにかく寝る! 私達の寝つきはとっても良いのです(*´σー`) 3秒ルール状態で寝ますw なので、夜中になにかあっても…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 11】

漫画【初彼編 11】 // 思考停止 彼氏もつくった事ない当時ぢちゃ。 ハグもほっぺチューも初体験です(笑) 完全思考停止です。頭真っ白って言葉が正にそのまま! 今でも良い思い出(?)と言いますか 色濃く覚えております…。初体験だったからでしょうか。 …

平成時代駆け抜けてた【初彼編 10】

漫画【初彼編 10】 // もうどうしようもなくてモヤモヤするー! 好きな人が傷ついている姿は見ていて辛いもんです… だからこそ、ルームメイトの本音を伝える事ができませんでした。 多分、「チクった」って形になって、自分を正当化(良い人?)みたいに見せ…

アラフォーとバツイチの恋愛模様【4】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様4】 現在進行形な恋愛模様です。 これはホワイトデーの出来事。 今年こそは二人で楽しく過ごしたいなーと思っていたのですが…? 私単純。 いや、しばらく自分の中で葛藤してたんですよ?! 「コンビニスイーツたべたい…

アラフォーとバツイチの恋愛模様【3】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様3】 現在進行形な恋愛模様です。 常に不安になったり幸せになったり ただ一人でアワアワしているだけなのです… 良い歳なのだから、落ち着きたいんですよ…? ありがとう親友よ 結婚して5年以上経つ親友。 彼の旦那様も…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 9】

漫画【初彼編 9】 // この気持ちは、たぶん「怒」 私の勝手な気持ちですが… 自分の大好きなたつやさんを振り回しているルームメイトが許せなくなっていました。 ただの負け犬の遠吠えかもですが… たつやさんが悲しんでいる姿を見るのがとても辛く、 でも、自…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 8】

漫画【初彼編 8】 // 私の好きな人は、私の隣の子が好きでした。 辛すぎますー 目の前で告白を見て、よくわからない状態に発展していました ショックと驚きと意味不明な状態に、しばらく私の頭はフリーズです(;'∀') でも、気持ちが整理できた頃に真っ先に出…

アラフォーとバツイチの恋愛模様【2】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様2】 現在進行形な恋愛模様です。 こんな年齢になって、人生で一番ハラハラ?している恋愛をしている気がします(;'∀') でもそれは恐らく、 今まで追われる恋愛だったのが、 追う恋愛に変わったからなのではないかと思っ…

アラフォーとバツイチの恋愛模様【1】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様1】 過去の漫画を描きつつ、今の状態も日記のように描いていきたいと思います と言っても、現在進行形なので 「結婚できました!」とか 「彼氏が元の家族に戻りました!」とか どんな結果?発表ができるか分かりません(…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 7】

漫画【初彼編 7】 // 失恋のスパン短いー! こんなにすぐに人を好きになる事が無かったので 連続失恋で心はボロボロです(笑) と言っても、私はこの時点では人と付き合った事がないので 好きになる→「告白する」 or 「告白しない」or 「諦める」の3つのゴ…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 6】

漫画【初彼編 6】 // こんなイケメン見たことない! 生田さんは、どちらかと言うと良い方ではなく(失礼) そしてぢちゃは、見た目に拘りません。 (もちろんカッコいい方が良いですけど(;'∀')) そのせいか、クラスでイケメンがいても特に興味を持ちません…

平成時代駆け抜けてた【初彼編 5】

漫画【初彼編 5】 // もう勝手に好きにならないぞ!! ぢちゃはそう心に誓いました。 勝手に好きになって勝手に両想いと勘違いして勝手にフラれたわけですから! もう意識しないように、 ルームメイトの誘いにのって クラブデビューを心に決めます。 それは…