ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 10】

漫画【初彼編 10】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

もうどうしようもなくてモヤモヤするー!

 

好きな人が傷ついている姿は見ていて辛いもんです…💦

だからこそ、ルームメイトの本音を伝える事ができませんでした。

 

多分、「チクった」って形になって、自分を正当化(良い人?)みたいに見せたくなかったのもありますし

伝えるか隠すか、どちらが正解か解らなかったからです。

 

トモさんは一番年上だからか落ち着いて私達を見ていたようで

私の態度も解りやすかったと後に語ります(笑)

 

でも、この時、

席を外したたつやさんを追うように仕向けた(?)トモさんを

暫く恨む結果になります…

 

つづく。