ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 7】

漫画【初彼編 7】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

車を運転する男性

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子


 

 

 

 

失恋のスパン短いー!

こんなにすぐに人を好きになる事が無かったので

連続失恋で心はボロボロです(笑)

と言っても、私はこの時点では人と付き合った事がないので

好きになる→「告白する」 or 「告白しない」or 「諦める」の3つのゴールしか知らないので

そこまで傷ついていません(;'∀')

 

男性の車を運転する姿

なんであんなにカッコいいのでしょうね!

私も自分で運転するようになったせいか

気遣いできるドライバーは男性でも女性でも素敵だと思います✨

でも、運転が荒いと、どんなイケメンさんでもカッコよくないです😢

 

香水??

あとから聞くと、たつやさんは香水をつけていませんでした。

これがフェロモンってやつでしょうか?

それとも、自分にとって相性の良い体臭だったんでしょうか…?

汗すら良い香りに感じたので

「飲むとバラの匂いがするサプリ」でも飲んでるのかと思ってました(;'∀')

 

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com