ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

アラフォーとバツイチの恋愛模様【1】

漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様1】

過去の漫画を描きつつ、今の状態も日記のように描いていきたいと思います😃

と言っても、現在進行形なので

結婚できました!」とか

彼氏が元の家族に戻りました!」とか

どんな結果?発表ができるか分かりません(;´・ω・)💦

 

ちなみに、アラフォーでまだ結婚歴がないのが私です!

結婚のチャンス?を何度も蹴ってきて今に至ります(*´▽`*)アハハ

彼氏はバツイチで年上です。

なぜそうなったのか、詳しく聞いてません(;'∀')聞けません!w

おじさんおばさん

色んな不安もあり

その不安と常に戦いつつ、

自分を変えようと前をむきつつの恋愛をしております!

(と言ってもそんなに大した事してるわけではないですが…!!)

そんな、がむしゃらに前に進もうとする姿をこのような形に残して

どこかの誰かの心が少しでも前に動いてもらえたら、幸いです😃

 

そんなわけで、ハッピーエンドに向かう為の毎日を描く漫画を

今までの漫画と並行して描いていきたいと思います。

 

アラフォーとバツイチカップル

「今日は」というか、結構作ってくれる彼氏さん。

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル

 

 

アラフォーとバツイチカップル



アラフォーとバツイチカップル

臨機応変すぎて素敵すぎる!!!

 

私は「家事は女性がやるもの!」と思っていて

それは共働きでも家事を全てやっていた母の姿を見ていた影響があります。

そして、今までの私の彼は、一切家事ができない人達でした。

なので積極的にやる彼に対して、すごくソワソワする…!!

でも彼がやった方が効率も良ければ料理の味も良かったりする…!!

 

でもなかなか甘えられない私😞💦

 

いつかソワソワしなくなるようになるかなぁ…💦