ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

アラフォーとバツイチの恋愛模様【9】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

過去の恋愛漫画を順々にまとめています。

宜しければ見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

最新話はこちら

bellbellbell.hatenablog.com


漫画【アラフォーとバツイチの恋愛模様9】

現在進行形な恋愛模様

彼の大切なトカゲ(レオパ)。私はしっかりご飯をあげられるのか…?!

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

 

 

 

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

 

 

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

 

 

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

 

 

 

 

 

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

 

 

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

 

 

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

 

 

漫画 彼氏 恋愛 レオパ

見るのもダメ、触れるなんてもっとダメ

彼が出張で出かけてしまいました…。なんてこった。

頑張ってコオロギをつまんでみますが…暴れる彼らのおかげでピンセット越しにも感触?が伝わってきて…!!!!

無理です!!ピンセットでつまむのも無理ーーーー!!!😢

 

さてどうする…?!(つづきます)