ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

恋愛も人生も反省だらけ!!体験談漫画【まとめ読み1】

なんの取柄も無い私が新生活を開始するまで【まとめ読み1】

今までの恋愛体験漫画をまとめてみました😊

漫画がたまってきたのと、解説がないと解りずらい部分もあり

今までのものをまとめ読みできるようにしました♪

ここから読んで頂ければ、最新話も解りやすいかと思います♪

恋愛 漫画 マンガ

地味で友達も少なく、見た目もこだわりの無い16歳。

なんで服とか楽しんで選べなかったのか…💦

恋愛 漫画 マンガ

ダサいのは自分で解っていました。

環境や親に甘えた結果こうなった気がします。

そんな自分勝手な言い訳から、自分を変えるきっかけが何か欲しかった…!!という事や色々な事情があり、寮付きの専門学校に通う事になりました。

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

先に着いていたルームメイトは、本当に文句しか言ってなかった。

 

恋愛 漫画 マンガ

公共料金込で家具も最低限揃って駅近で3~4万以内だった気がします。新宿にもすぐ出れるし良い立地。

 

恋愛 漫画 マンガ

ベッドは2段ベッド。選ぶ余地なし。

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

詳しく描けませんが、本当に組の人間でした。初日から怖い。

 

小休憩に広告コーナー(なんじゃそりゃ)

 ロクシタン大好きですヾ(*´▽`*)ノお店入るだけでわくわくしちゃう。

女友達のプレゼントに困ったらここにしちゃう(濃い香りが平気な人向け)

 

 

恋愛 漫画 マンガ

寮の目の前には公衆電話があり、今や懐かしいテレホンカードを大量消費してました。

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

一人っ子の私は、おもちゃもお菓子も誰かに「とられる」という経験をしたことがありません。

「私のものは私のもの」

そんな私からすると、この状態は信じられない光景でした(笑)

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

寝相を注意された初日の夜😞

 

恋愛 漫画 マンガ

最初の登校日。専門学校なので年齢もバラバラ、服装もバラバラな教室。

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

隣は年上の変な恰好した変な男性だった。

 

  小休憩に広告コーナー(すみません、お付き合いください)

寮生活始めて自分の支えになったのはゲームでした…(笑)

当時はプレステでしたが、ゲームによって、ルームメイトと少し仲良くなれました。

家の中で一緒の事をやるっていうのは共同生活で大切な事かもしれません♪

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

確かに、長距離ランナーな体系ではない生田さん。

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

というわけで、最初の彼氏「生田さん」との出会いでした。

【まとめ読み2】へ
bellbellbell.hatenablog.com