ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

恋愛も人生も反省だらけ!!体験談漫画【まとめ読み2】

なんの取柄も無い私が女性になるまで【まとめ読み2】

今までの恋愛体験漫画をまとめてみました😊

漫画がたまってきたのと、解説がないと解りずらい部分もあり

今までのものをまとめ読みできるようにしました♪

 

恋愛 漫画 マンガ

電車通学でした。新宿を経由していたので、満員電車の酷さに驚いた記憶があります…

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

なんにもやる気無しな人。

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ



恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

結果オーライ。

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

私みたいなダサい人間が行ってはいけない場所と勝手に決めていました(笑)

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

そういえば、この時まで美容院に行ったこと無かったですね💦

子供の頃から通っていた地元の床屋?のような場所で切ってもらっていた気がする…

 

小休憩に広告コーナー(毎度おなじみ)

 原宿と言えば最新や話題のスイーツのお店が並んでいますね!!

っていうのを思い出して、彼に話題スイーツ食べに行こうと誘ったんですが

コロナで行けなくなってしまいました…(他県だし…😞)

そこでプレゼントに利用したのがこれです♪

写真は恥ずかしだろうと思って彼の似顔絵ケーキをあげました♪

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

髪の毛が広がり気味で常にしばっていた私。

初めてストレートパーマをかけて、まともに髪の毛をおろせるようになりました。

眼鏡は、裸眼でも問題無かった為はずしました。

するとなんという事でしょう…✨ダサさがなくなりました(笑)

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

沈黙に耐えられない私。

 

恋愛 漫画 マンガ

思っても無い事は口にしてはいけません。

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

この会話がカオス。

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

初めて見たコスプレは、海賊のお姉さんでした(笑)

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

生田さんは、かなりのヲタク気質だと知った瞬間。

 

恋愛 漫画 マンガ

私もヲタク気質でした(笑)

 

小休憩に広告コーナー(おなじみおなじみ)

 私はフィギュアが大好きです!(と言っても持ってはいない…)

特に躍動感あるものはずっと見ていられます!

この間ゲームセンターへ行ったら鬼滅のフィギュアがあって

この躍動感がなんともたまらなく…!!

でも煉獄さんはすでに品切れでそた…!さすがです!!

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

私が楽しそうになればなるほど機嫌が悪くなるルームメイト。

それぞれの関係に変化が現れます。

 

【まとめ読み3】へ進むbellbellbell.hatenablog.com

【まとめ読み1】へ戻るbellbellbell.hatenablog.com