ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 16

漫画16話

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

何かに目覚めたぢちゃ。

もともと漫画とか好きなので

コスプレとかフィギュアとかに抵抗も偏見もありませんでした。

と言っても当時はまだヲタク文化はここまでオープンにされていなかったので

こういう商品に触れる事が無かったせいか

色々な衝撃を受けた気がします(笑)

 

学校が新宿という好立地!

その為、当時(今もか)のヲタクの聖地?である

秋葉原と中野に行きやすく

生田さんは学校帰りに色々寄っていたようです。

 

ぢちゃは、楽しさに気づきます。

いつ進展があるのでしょうか…?

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com