ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 6】

漫画【初彼編 6】

恋愛する女子

 

 

注意喚起

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子



 

 

こんなイケメン見たことない!

生田さんは、どちらかと言うと良い方ではなく(失礼)

そしてぢちゃは、見た目に拘りません。

(もちろんカッコいい方が良いですけど(;'∀'))

そのせいか、クラスでイケメンがいても特に興味を持ちませんでした。

 

がしかし。

ここで出会ったこのお兄さん。

最初の出会いから射抜かれました(笑)

これは、ぢちゃの3?年の人生で、この人と今の彼しか体験しておりません(;´・ω・)

 

この時悟ったのは

「行動範囲が増えると人との出会いも増える」

「付き合う友達が変わると知り合う人も変わる」

という事。

 

ルームメイトと出会わなければ

私の人生でクラブに行くという選択肢は無かったですからね💦

 

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com