ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 3】

漫画【初彼編 3】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子







 

 

 

男の人との電話なんて

小学校時代に好きな男の子に告白したくらいです(笑)

あの時も緊張しましたけど

当時は子供だったので(この時も子供かもですけど…)

色々吹っ切れて電話してた気がします(;'∀')

 

今では当たり前の携帯電話

当時はポケベルの流行りが落ち着いてきて

携帯を持ち出す人が増えていたものの

まだぢちゃは家電話でした。

ルームメイトの隣で電話するのが凄く嫌でしたが

この時ばかりは突然の電話。

そんな事考えていられませんでした(;'∀')

 

 

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com