ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 17

漫画17話

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

私何かしたかい…?

突然冷たくなるルームメイト。

初対面から色々な態度を見てきたので、

こういう態度をとる事は不思議ではないのですが

何に触れたのか、さっぱりわかりません(;'∀')💦

 

この頃の10代女子

私は流行りに疎い人間だったので、何が流行っていたかあまり覚えていません(笑)

とりあえずプリクラとカラオケはかなり盛り上がっていたと思います。

でもクラブはもっと大人の世界かと思っていたので

気にした事もありませんでした💦

 

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com