ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 10

漫画 10話

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

原宿なんて凄い街、行ったこと無い…!!

私はずっと関東住まいでしたが

原宿や渋谷なんて、自分の行くところではないと勝手に思ってました(笑)

 

ルームメイトは関東から離れた所から寮に引っ越してきたので

テレビでよく見る「渋谷」「原宿」「表参道」「吉祥寺」等に憧れていたようで

寮生活が始まるや、勉強より東京探索に力を入れていました(;'∀')

 

私にとって不釣り合いの街、原宿。

大冒険です(* ̄□ ̄)ノ

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次の話】

 

bellbellbell.hatenablog.com