ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 3

公衆電話を終えて部屋に帰ってみれば

自分の所持品を使われる始末…

これ、一人っ子の私にはなかなか応えるものがありました💦

そんな初日の夜…

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

いや、確かに怖いか!!手でてきたら!!

確かにねっ…!!って…(´・ω・`)💦

それくらい許してよう…

 

そんなんで初日はこれっぽっちも寝れませんでした(笑)

こんなんで寮生活を続ける事ができるのでしょうか…?

 

 

【前のお話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次のお話】 

bellbellbell.hatenablog.com