ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 1

16歳。今の私ならこの年齢まで戻ってやり直しても面白いと思えます。

でも、そんな風に思えるようになったのは30代入ってからくらいでしょうか…?💦

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

 

この子今「組長」とか言った!!

まさか…??

なんだか訳ありのように見えるこの子。

でもそんなの初日から受け止められません!!

なんたって私16歳!子供です!!

とにかく初対面からとんでもない出会いなこの子との共同生活が始まります…

いや、始まってほしくないですけど!!

不満ならこの時点で出て行って欲しかったな~💦

 

 

【前のお話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次のお話】

bellbellbell.hatenablog.com