ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編

さかのぼるは学生時代。

皆恋愛真っただ中な時(*´▽`*)

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

  

人生ではじめて親元を離れて学校の寮に移り住みました。

不安でいっぱいでしたが、救いは同世代の女の子がルームメイトだという事♪

引っ越し当日まで本人を知らないままでしたので

わくわくしながら寮の扉を開けた事を覚えています(*´▽`*)

 

家具は備え付けがあったので、荷物は少なく

でもなぜか大事に内田有紀さんのCDを持って行ってました(笑

多分、しっとりする曲よりもポップな曲を聴いて

楽しい方向に自分をもっていこうとしていたのかなー?と思います(´ー`)

 

でも扉を開けて立っていたのは

小柄で華奢な女の子が不満そうに立つ姿…

 

これからどうなる事やら…( ; ᴗ ; )

 

【次のお話】

bellbellbell.hatenablog.com