ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

はじめまして。これからブログをはじめてみます(*´▽`*)

はじめまして。ぢちゃと言います。

絵を描くことと動物と戯れる事と写真撮るのとスポーツ観戦が大好きな

30代女でございます(*´▽`*)

 

この年齢になってみると、自分の人生を見直してみて

  • 10代の頃の試行錯誤(恋愛)した人生
  • 20代のハッピーエンドだと思った(恋愛)人生
  • 30代前半のゴールインした(恋愛)と思った人生

…と言う感じになっている事に気づき

漫画エッセイにしてみてはどうかな?と思うようになりました(*´▽`*)

 

マイペースに描いていこうと思うので、

共感できる事、否定できる事、色々あると思いますが

「こんな人間もいるんだ」くらいの気持ちで

覗いてやってくれると有難いです♪ヾ(*´▽`*)ノ

 

それでは、ぢちゃのスペックをば。

30代主人公の顔

名前:ぢちゃ

性別:女

年齢:30代

性格:心配性・頑固・恋愛体質

 

こんなやつですが、宜しくお願いします♪