ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 4

結局、初日の夜は寝れず…💦

今思えば、そこまで気を遣う必要なかったんですけど

当時は、「寝相悪くて手を出したら言われてしまう…」とびくびくしていました(;'∀')

ダメですねぇ(* ̄- ̄)

 

 

解りやすくタイトル付けました(*´▽`*)ノ

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

なんか汗だくだし!

息切れてるし!!

首にイカリ付けてるし!!!

家から走ってきたってどこから⁈

 

私服OKの学校の為、色んなファッションの人がいましたが

見た目も髪も服も普通なこの男性は

首元だけ目立っていました…(;'∀')

 

 

【前のお話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次のお話】

bellbellbell.hatenablog.com