ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 2

組の話しはその後深く追求できず…

恐る恐る聞くのもなんだし、聞いてどうするって感じだったので…

ですが、初日の話しはまだ続きます。

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

 

当時、家電話設置するのに色々面倒だったのを覚えています。

まあ未成年ですしね…。

 

その為、最初の1週間くらいは電話が無く、公衆電話を利用してました。

令和の時代じゃ考えられないのでしょうね…(* ̄- ̄)

当時はポケベルから携帯へシフトしていた時代になります。

私はポケベルをもっていなかったので

公衆電話にめちゃめちゃお世話になりました!!

寮の目の前にあったので

学生が頻繁に使っていたのを覚えています。

 

…今やスマホを手放せないとは…時代って変わりますねぇ(∀`*)

 

 

【前のお話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次のお話】

bellbellbell.hatenablog.com