ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 7

こんな風にズバッと言える女子学生になりたかった

私の席の前のクラスメイトは直球な人でした。

私もこんな風に話してみたいなぁと思いつつ

でも、今まで絡んだ事の無いタイプだったので

面白いと感じつつ、不安もありました。

 

漫画:女子学生の恋愛事情

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

 

 

隣の席。ただそれだけのはず。

そんなこんなで初彼との出会いでした。

本当に最初の印象は「イカリ」の人。

それ以外のなんでもありません(笑)

 

当時の私は、地味で女の子らしい気飾りもしていなく

恋話なんて何にもありませんでした。

なので「新しいクラスで恋愛するぞ!」というより

「こんな私が新しい場所で友達できるかな⁈」という気持ちの方が強かったです(;'∀')

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次の話】

bellbellbell.hatenablog.com