ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 9

料理は考えるのも作るのも大変…💦

当時はネット検索なんて手段が無かったので

料理本を見ながらやってました…

唯一得意なのは、野菜の皮むき(笑)

 

あとは、親に聞いたりして

一所懸命に味噌汁を作ってました(;'∀')

 

漫画:女子学生の恋愛事情

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情


今まで親に頼りきっていた私

こんな感謝?は初めての事。

この一言でモヤモヤも吹っ飛びます…(単純)

何事も一言一言相手に伝えるのが必要だと感じました(*´▽`*)

 

 

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次の話】

bellbellbell.hatenablog.com