ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 8

楽しい放課後に憧れていたが…

とにかく寮に引っ越したばかり。

生活にも慣れておらず、学校から真っすぐ帰りました(笑)

それは心配事があるからです💦

ルームメイトだけでなく、心配事山積みな新生活。

 

友達や異性と学校の後ワイワイ楽しめるのはいつになる事やら…

 

漫画:女子学生の恋愛事情

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

あれ?ご飯担当とか決まってたっけ?

いや、まあ、私年上だしね!お姉って呼んでたしね!

そういう感じだよね!!

 

最初から何もやりませんー!みたいな感じの子でした。

各々が自由にすれば良いんですけど

なんだか悪いなぁと思ってやってしまっていました。

人の反応ばかり見てうじうじしていた、残念な私…(;'∀')💦

 

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

【次の話】

bellbellbell.hatenablog.com