ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 6

授業始まるまで隣の生田さんと会話が続きます

人見知りな私がここまで話せるのは珍しいので

なんだか不思議な気持ちになっていました

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

 

女子学生の恋愛事情

なんか前の席にファンキーな人いた!!

金髪で目立っていたけど、生田さんのおかげで気にしていなかった人でした(笑)

イカリをなかなか突っ込めないぢちゃ。

この生田さんは、どんな秘密(?)をもっているのか…?

 

30代になると、こんな風に当たり前に友達ができる時代が眩しいです(*´▽`*)

今だとなかなか友人作れないので…( ;∀;)

 

 

【前のお話】

bellbellbell.hatenablog.com

 

 

【次のお話】

bellbellbell.hatenablog.com