ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

【女子学生の恋愛事情】平成時代駆け抜けてた編 11

漫画11話

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

 

女子学生の恋愛事情

 

美容院まで予定が決まってた!!

私の髪の毛なんて縛ってればいいよー💦

そんなおしゃれなとこ行かなくていいよー💦

当時の私はそんな気持ちで原宿をうろうろしてました(;'∀')

 

このルームメイトのお誘いが、

私をこの歳にして、ようやく女の子にしてくれます…

 

 

 

【前の話】

bellbellbell.hatenablog.com