ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

恋愛も人生も反省だらけ!!体験談漫画【まとめ読み3】

なんの取柄も無い私が女性になるまで【まとめ読み3】

今までの恋愛体験漫画をまとめてみました😊

漫画がたまってきたのと、解説がないと解りずらい部分もあり

今までのものをまとめ読みできるようにしました♪

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

ルームメイトの事を気にしなければいいのですが…

楽しく帰った後に、嫌~~な雰囲気が充満した部屋に帰るのは苦痛だったのです💦 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

というか当時「携帯」を持ってる事自体が驚く事だった(うちのクラスでは)

 

 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

この子はイケメンを見るといつもキラキラしていた(笑)

更に、その人が自分と近い関係であればあるほど輝いていた。

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

思うようにならないこの状態のおかげで?生田さんへの想いが増した気がします。

 

小休憩に広告コーナー(毎度おなじみ)

 

 当時は慣れない生活と、ルームメイトの機嫌ばかり気にして

しっかり寝れない日々が続きました…💦

当時このトゥルースリーパーがあったらなぁと(買えないだろうけど)。

今は身体にガタが来ている彼氏の為に使っていますが

このおかげで私が絶好調!(笑)彼は普通…💦個人差があるようですね。

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

(訳)「恋人になれば気軽に電話できる間柄になるかなぁ?」という生田ジョーク

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

意味ありげな事ばかり言う生田さん。

この時はまだ、「私が男に慣れてない。生田さんは女に慣れてる」と思い込んでいました。

生田さんも女に全く慣れてないのを知らずに…

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

生田さんは電話越しでわかるくらい緊張していました。

なかなか続かない次の言葉。

今まで告白された経験はないけど、

この感じは告白してくれるのかもしれない…!!

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

  

小休憩に広告コーナー(ここで入れてしまう)

 当時私は携帯すら持っていませんでした…。

寮で家電話(公衆電話から卒業!!)だったので

会話の全てはルームメイトにだだもれ…。

もう少ししたら携帯を持つようになるんですけど…持ってたらまた違う展開になったかもしれません。

今はもうハンズフリーの時代😲

私はワイヤレスイヤホンよりも上のようなイヤホンを使用してます。

それの方がハンズフリーの時に独り言っぽくないかなぁと思いまして…(無駄な気にしい)

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 この時は彼女に救われたものの…

彼女はただ、「クラブに行きたかった」だけでした(笑)

 

 

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

生田さんに彼女ができた事と

彼女ができたのに私とでかけようとする事に嫌気がさし

私の生田さんへの気持ちは一気に下降しました。

 

【まとめ読み4】へ進む

bellbellbell.hatenablog.com

【まとめ読み2】へ戻る

bellbellbell.hatenablog.com