ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 41】

ほそぼそと漫画が続いているので、まとめ読みを作りました😃

以前の話は下記からどうぞ♪

どんどんまとめていきますので見てやってください♪

bellbellbell.hatenablog.com

 

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 41】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

私のスタート地点、そしてたつやさんも・・・。

自分の事でバタバタしていて、たつやさんがどんな想いでこの引っ越しを手伝ってくれていたかを忘れていました…。

彼はルームメイトに振り回されながらも、引っ越しを手伝ってくれました。

もしかすると、私がここで怒らなくても、この日を最後にしようとしていたかもしれません。

今までのように当たり前に会えなくなると思うと切なくなりました。