ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 27】

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 27】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ



 

 

私はアホです。

後から考えても、この引っ越しは必要無かった(;'∀')

お金やら契約やらが必要なので、東京にいる親を頼りましたが…親は唖然。

当然ですよね。自分の子供から、女子寮を追い出された訳ではないのに「引っ越しするから契約手続きを手伝ってくれ」って言われたら。

当時どんだけルームメイトの存在が、自分にとって悪い意味で大きかったのかがわかります。