ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【24時間365日警戒態勢ですけど何か?】

漫画【24時間365日警戒態勢ですけど何か?】

HSPだと思われる私がブラック企業で管理職になってパワハラセクハラから逃げるまで

ワイドナショー、観ました。

ロンブーの淳さんの「HSP」の話で「私もだっ!!」と思いました。

それまでも、フォロワーさんの投稿などでちょこちょこ見ていた言葉でしたが

TV放送のおかげで初めて、自分以外の人(彼氏)に「私、この気質だ…」と言葉に出せたのです。

彼氏さんの反応は薄く、カミングアウト?した自分にちょっぴり後悔が襲ってきたのですが

「突然言われても困るしどうしたら良いかわからないよねぇ…(´∀`)」と思って、とりあえず襲ってきた後悔をそのへんに置いておきました(笑)

 

というわけで、自分のダメダメな姿を漫画にする決意をしました(*´▽`*)←今の恋愛漫画も充分ダメダメです。

 

漫画 マンガ HSP

 

 

漫画 マンガ HSP

 

 

漫画 マンガ HSP

 

 

漫画 マンガ HSP

 

 

漫画 マンガ HSP

 

 

漫画 マンガ HSP

 

 


 

 

なんかすごい漫画描きそうな感じにしてますが

恋愛漫画同様、「私のやっちまった話」ですヾ(*´∀`*)ノ

カラーなのは、過去の恋愛模様と現代とで分ける為です。

このブラック企業、辞めて1年も経ってないのですよ(* ̄▽ ̄)

今は再就職してなんとか??落ち着いております。

 

というわけで、恋愛漫画と併せてこちらも見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)