ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 2】

 

  漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 2】

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画

 

 

 

恋愛漫画

 

 

恋愛漫画


 

健全な夜(笑)

一番可哀想なのはトモさんですが。。。(;'∀')

ルームメイトはとんでもない我儘っ子です。

それを許してしまう私達も悪いのでしょうけど…。

たつやさんは、好きな子相手に腕枕をして、幸せそうな辛そうな、なんとも複雑な顔をしていました。

好きでやっているのに、相手から応えてもらえないのは辛いですよね😢💦

 

そんな中、私の頭の中は徐々にお花畑になっていくわけですが…

これからダメダメなカップルのお話になります。