ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

平成時代駆け抜けてた【初彼編 25】

 

  漫画【初彼編 25】

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子

 

 

恋愛する女子


 

男性2人の前で、ふて寝する彼女がすごい

すごい神経だ!(誉め言葉)

彼女の癖…というか、「自分は不機嫌です!」を前面に表す子だったので、色んな手段を持っていたと思います。

それで今回はふて寝。(笑)

 

今思うと、たつやさんとトモさん、本当に紳士だったと思います。

(まあ女子寮に入っちゃうのはどうかと思いますけど)

部屋で二人きりは避けようとしたり、寝ている相手に何もしなかったり…。

…ぢちゃの前職のオッサン達も見習ってほしいぞ(`・∀・´)←セクハラされまくった。

 

そんなバタバタの中、生田さんからの電話。

これでようやく、このシリーズの終わりを迎えます。