ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 33】


 

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 33】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

 

これって好きなんじゃ…?

心が暖かくなって…どこかで「トモさんと付き合えたら幸せかも?」ってよぎってしまいました(;'∀')💦

 

待て待て待て待て…!!私は今弱っているんだ!!トモさんは友人だっ!!!

…って自分に言い聞かせて我に返りました('ω')ノ

 

今思い返すと、生田さんと別れてトモさんを好きになるって考えもありだと思いますが(*´σー`)結局生田さんと別れるしw