ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 38】


 

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 38】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

容赦ないルームメイト

もとはと言えばルームメイトと生田さんがそういう事したからここまで拗れたのであって…!!

でもルームメイトの突っ込みも正しい!!

今の私が見ても、ここで生田さんと付き合い続ける当時の私に疑問です(;'∀')💦

とりあえずこの段階でも、初彼氏に対して「別れる」選択肢が無い私。

いつ別れたい気持ちがよぎるようになるのでしょうか…?(ノ´∀`*)