ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 21】

 

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 21】

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ


 

 

生田はアホだ(ルームメイト談)

私の居ない間にルームメイトが動きます。

でも、こんなに簡単に生田家に行けるとは思っていなかったようです。

…そらそうだ(#^ω^)

彼女できたのに、すんなり他の女性(しかも部屋に行くことを望んでいるわけではない)を部屋に招く彼氏はそういない(はずw)

 

色々雲行きが怪しくなってまいりました(*´∀`)

 

それにしても、抵抗なく彼女以外の女性を部屋に入れるとか、今思い返しても悲しい出来事です…( ;∀;)

まあ、生田さんなので仕方ないですけど…。