ぢちゃの人生山あり谷ありブログ

人生これからだと信じる30代を生きる女のブログです(*´▽`*)

漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 23】

 漫画【初の彼氏と両家族公認な結婚前提までいったのに別れた話 23】

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ

 

 

恋愛 漫画 マンガ



 

 

生田さんに会うのすごい嫌がられた

親友の彼氏はしょっちゅう紹介されていました(*´▽`*)

なので、憧れていたんです。ダブルデートとか、友達に彼氏を紹介するとか…。

そういう夢がしょっぱなから崩されました(笑)

でもはっきり言ってくれる親友に感謝。

この子とは今も続いています(*´▽`*)

コロナで会えないけど…(´・ω・`)